七〇九ブログ|七〇九保険企画

初投稿~★

皆さんこんにちは!なっとく保険企画の営業担当の土居(どい)と申します。それにしてもすっかり寒くなってきましたね~。皆さま体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

まだまだ初めましての方々も沢山いらっしゃるとは思いますが、私は去年の11月1日に入社し、同年12月1日~今年の11月末までの期間限定で保険会社の三井住友海上へ研修生として出向しております。今後は、今月をもって晴れて研修生を修了する事となっており、正式になっとくメンバーとして活動する事となっています♪

既にお会いした事がある方も、これからお会いする方も、どうぞ宜しくお願い致します!

私のプロフィールについては、お会いした方へお渡ししているチラシがありますので是非ご覧になって下さい!色々とインパクトだと思いますので、一度お会いすれば皆さまの記憶に残ってくれるのではないかと思います(何かは見てのお楽しみ・・・笑)

 

さて話は変わり・・・、突然ですが皆さま「医療保険には入っていらっしゃいますでしょうか?

「勿論入っているよ」と仰る方も居れば、中には「そんなの要らない」と入っていない方もいらっしゃるかと思います。

では何故この様な事を尋ねたのかと言いますと、実は私は11月上旬にある病気で手術&入院をしていました。

そのある病気とは「尿管結石」です。ハイ、知ってる方は分かって頂けるかと思いますが、めちゃくちゃ痛いです(>_<)※ご存じでない方はネットで検索してみて下さいね。

しかも私の場合、(詳細は省略しますが)病状によっては2度目の手術の可能性で・・・、いくら高額療養費制度があるとは言え痛い出費となってしまうところでした。

ここで何が言いたいのかと言うと、ネット等では「(医療)保険不要論争」を目にする事もありますが私は、「しっかりと医療保険に入ってて良かった~」と思った側の一人になったのです。

何だ宣伝かよ~と思われましたか?笑

いいえ、たまたまです。ですが勿論、弊社でも取り扱いは御座います!(やっぱり営業です)

なっとく保険はクルマの保険屋さんとしてのイメージが強いかもしれませんが、皆さまのかけがえのない平穏な毎日に貢献するべく様々なラインナップをご用意しております!既にお付き合いのある方もそうでない方も是非お気軽にご相談下さい!

 

保険は複雑で難解な一面もあり常に勉強の毎日ですが、皆さまのお役に立てるように精一杯お力添えをさせて頂きます!

 

初回ですので長くなりましたが、これからも引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m