七〇九ブログ|七〇九保険企画

2022年のテーマ

こんにちは!代表の仲村です。

新年明けましておめでとうございます!

と言ってももう2月に入ってしまいましたが(笑)

1/5の仕事始めの日に『なっとく保険2022年テーマ』を社内で発表しました。

ずばり『私たちがもっとハッピーになるために、今できることを追求しよう。』です!

せっかくこの世に生まれたんだから、私たちはより生き甲斐のある人生を送った方がいいんじゃないかな、と思っています。

それは、『より生き甲斐のある人生を送ろう』と決意しない限り成し得ることはないと思います。

そして人生の多くの時間を費やす仕事。

働き甲斐のある仕事ができる会社って素敵だと思います。

なっとく保険もそんな会社でありたいです。

そんな会社にするのは社長のみならず、スタッフ全員の意志と努力だと思います。

だからこそ、もっと自由に、もっと貪欲に、『私たちがハッピーになるために、今できることを追求できる』素敵な一年にしたいと考えました。

今年は、新しい面白いアイデアをカタチにしたいな~。