こんにちは!代表の仲村です。
本日はスタッフ全員でビジネスマナー研修を受講しています。
マナーの基本的なことから言葉遣い、人の話の『きき方』など大変勉強になりました!
スタッフも熱心に講師の話を聞き、ワークに取り組みました!
お客さまから『この人に対応してもらってよかった』と思っていただけるようにスタッフ全員で頑張りたいと思います!
こんにちは!代表の仲村です。
本日はスタッフ全員でビジネスマナー研修を受講しています。
マナーの基本的なことから言葉遣い、人の話の『きき方』など大変勉強になりました!
スタッフも熱心に講師の話を聞き、ワークに取り組みました!
お客さまから『この人に対応してもらってよかった』と思っていただけるようにスタッフ全員で頑張りたいと思います!