こんにちは!営業の土居です(^^)/
突然ですが皆さん、加入している保険の管理は
どの様にされていらっしゃいますでしょうか?
何故この様な事を尋ねたのかというと…、
「そう言えば、今どんな保険に入っていたかな…。」
「あちこちで加入したままで保障(補償)が被っていないか、
保険料の無駄払いとなっていないか気になる…。」
「何かあった際に、どこへ連絡したら良いか分からない…。」
「加入してしばらく経つけど、古い保障(補償)のままでないか…。」
「本当に万全の保障(補償)となっているのか心配…。」
「自分に急な事があった時の為に、子供達にも分かる様にしておかなくちゃ…。」
上記の様なお悩みをお持ちの方は少なからず
いらっしゃるのではないでしょうか?
これらの事から、いざ整理してみようとするものの…
「まとめるのは大変そうだし面倒…。
そもそも自分が加入している保障(補償)内容を把握していないし…。」
この様な理由から、手付かずの方や後回しにされている方も
中にはいらっしゃるのではないでしょうか?
しか~し!
そんなアナタに朗報です!
なっとく保険では毎月先着5名様限定で
世帯の保険管理一覧表作成の代行サービスを実施中です。
「勿論、弊社でご加入頂いている保険のみで…。」
な~んて事は言いませんので、
興味のある方は一旦整理されてみませんか?
なっとく保険は今年創業から30年。
お客さまに喜んで貰いたい気持ちから
このサービスをスタートする運びとなりました。
この件についての詳細は、弊社までお問い合わせ下さい。
※お預かりした個人情報は個人情報保護法及び
弊社の規則に則り適正な取り扱いを致します。
P.S.
弊社では今年よりビジネスカジュアル(=ビジカジ)スタイルの
ドレスコードを導入しております。
一番ケ瀬のブログにもありましたが、
現在社内で立ち上げている「つなぐプロジェクト」の一環として
最終目的地である「皆から愛される会社」づくりを目指し、
今後も様々な企画&取り組みを行って参りますので
今後の動向にも是非ご注目下さい。
以上、新サービス&取り組みのご案内でした!