七〇九ブログ|七〇九保険企画

地元紙に取り上げていただきました!

 

こんにちは!代表の仲村です。
日々の流れは速いもので今年も残すところ1か月を切りました(^^;
寒い季節になりましたが、皆さま風邪などひかれてはいないでしょうか?

私は現在、福津市商工会青年部の部長を仰せつかっておりますが
その商工会青年部が、福津市の行政だより『広報ふくつ12月号』と宗像・福津の生活情報誌『むなふ12月号』に大きく取り上げていただきました。
福津市商工会青年部は福津市内の3つの中学校と県立高校で毎年『出前授業』を
行っています。
『将来、この福津市で共に働く仲間を増やしたい!』という想いからスタートした事業を多くの方へPRできるいい機会となりました。

このような機会を与えてくださった関係者に感謝申し上げます。

よかったら、私を探してください!(#^.^#)