七〇九ブログ|七〇九保険企画

なっとくマルシェ

こんにちは!営業担当一番ケ瀬です^^

先日の代表仲村のブログにもありましたが、今年は面白いことに挑戦しよう!!ということで、さっそく新たな取り組みをはじめることとなりました~~~

ということで、

 

なっとくマルシェ開催します/

 

光の道最終日の2/27(日)14時から、なっとく保険駐車場にてマルシェを開催いたします!!

なっとくマルシェ開催に至った私たちの思いを綴ってみました

 

**********************************************************

 

「生きることを愉しみたい」私たちの中心にある想い。

本業である保険業はそれを阻んでしまう可能性のある出来事に対してお金の面で備えるためのもの。

なっとくマルシェは、「好きなことに正直であることって素敵!やりたいことを行動に移せるって楽しい!身体が欲している刺激って気持ちいい!心が晴れてるって清々しい!」

そんな感覚を思い出させてくれるような素敵な人・モノと出会いたい!そんな想いでスタートします^^

 

**********************************************************

 

当日は、お天気も良さそうなので夕陽もしっかり見れそうです。

そしてマルシェ出店者さん、皆さん想いのこもった活動をされている方々です。「見て、触れて、味わって、ご来場された方皆さんの五感をフル活用して感じてもらいたい」そんなマルシェになっています。

 

当日たくさんの方にご来場いただけたらいいなぁと思っています。

わたしたちも初めての試み。とっても楽しみにしています!

 

みなさんにとって、より充実した毎日を過ごせるようなヒントが詰まったマルシェになると嬉しいです!!